PR

【保存版】美容室「ファースト」(川崎市)の口コミ&メニューを徹底調査!アクセス方法や住所も。

こんにちは!TSUYAKAMI編集部です!

みなさんは「ミコ」をご存じですか?
藤沢市にある美容室ですが、「どんなメニューやクーポンがあるのか気になる」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、藤沢市にある美容室「ミコ」のメニューや口コミ、営業時間、住所など、ミコについて徹底解説します!
ぜひ、美容室選びの参考にしてくださいね!

藤沢市の美容室 ミコにはどんなメニューやクーポンがある?価格と一緒にご紹介!

引用:Men’s hair salon First 川崎店【ファースト】 営業時間 9:00~21:00 定休日 年中無休(年末年始のみご確認ください) 電話番号 044-276-8144 住所 神奈川県川崎市川崎区小川町10-1 Treem102 駐車場 カット価格 2500 席数 最寄り駅 川崎,八丁畷,京急川崎

川崎市の美容室「ファースト」口コミはあるのか調査してみた!

ホットペッパービューティでの美容室 ファーストの口コミ件数は2件、平均点は4.5点です。
※1年以内のコメントがない場合、0点となります。

実際に寄せられた口コミをご紹介しますので、サロン選びの参考にしてください。

接客が丁寧でした。値段も安く良かったです。ありがとうございました。
(男性 / 20代前半 / 学生)

色々アドバイスをもらいながら、希望通りの髪型にカットして頂きました。金額もとても安く、満足です。ご丁寧にありがとうございました。また利用します!
(男性 / 30代前半 / 会社員)

最後に

今回、川崎市の美容室「ファースト」について、メニューやクーポンのほか、営業時間などの基本情報や口コミをご紹介しました。

美容室選びをするときには、求める施術の価格のみで決めるのではなく、家や職場の近くなど生活圏内にあるかや営業時間なども重視しましょう。
また、事前にどのくらいの年齢層の人たちがどんな施術を受けているか、口コミを参考に確認しておくのもおすすめですよ。

今回の記事がみなさんの美容室選びの参考になれば幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました